口座開設・入出金方法について

ソニックオプションで口座開設してみよう!

SONICOPTION-kouza

口座開設するにはまずソニックオプションのHOMEにある「無料会員登録」をクリックします。

SONICOPTION-kouza2

次に上記のような画面が表示されるので、メールアドレスを記入して送信。そしソニックオプションから折り返しメールがあるので、メールにしたがってパスワードの設定をし手続きを完了するだけで口座開設が終了!口座開設までに1分程度と簡単に出来るのもソニックオプションの魅力の1つ!

お次は入金!クレジットカードでラクラクデポジット!

ソニックオプションではクレジットカード・デビットカード・銀行振込が可能です。その中でもクレジットカードの入金の際は即入金されるのでとてもおすすめの入金方法です。

ソニックオプションで利用出来るのはVISAカードとMASTERカード。初めて入金する際にクレジットカードの詳細を入力する必要がありますが、2度目以降の入金の際は簡単な手続きで入金が可能。即反映されるので、口座開設から入金するまでに時間をかける事なく取引が出来ます。

出金するときはまず申請!そして本人確認書類を用意しよう!

バイナリーオプションに限らずオンラインカジノなど、一度デポジットして出金が容易なものは資金洗浄(マネーロンダリング)の温床になりやすく、入金する際や出金する際には本人確認が厳重に行われることがほとんどです。基本的には出金時に確認するところが多くソニックオプションもそのタイプです。

本人確認書類の一覧

  • 運転免許証・保険証・パスポートなどの公的書類
  • 現住所が確認できる書類:公共料金の領収書で6ヶ月以内の日付が入ったもの

本人確認書類の提出に利用出来る書類は国内でも簡単に揃えられるものばかりです。そして出金する際にSWIFTコードやBINコードの確認が必要になります。

SWIFTコードとは銀行間の送金に用いられるコードの事で得に国際的な取引の際に使われる事が多くSWIFTコードを使う事でスピーディーかつ安全に送金する事が出来ます。SWIFTコードを調べる方法は利用する銀行に直接問い合わせるかSWIFTのウェブサイトにある「BIC search」で調べる事が可能です。

BINコードとは「発行者識別番号」とも呼ばれるもので、クレジットカードに表示される先頭の6桁の番号で、カード会社を識別するものです。

本人確認書類の認証には時間が掛かりませんが銀行を利用して出金する際はクレジットカードなどに比べて1週間から10日ほどと着金まで時間が掛かる為、予め書類を準備する事でスムーズに着金まで進める事が出来るので早目に本人確認書類の準備等をする事をおすすめします。

・ソニックオプションとは?

ソニックオプション公式サイト

・業界屈指のペイアウト率1.8倍のDRAW-OUT(ドローアウト)
・入金・出金がスムーズに行えるNETELLER(ネッテラー)に対応!
・初回入金額に応じて最大60%還元キャンペーン実施中!
バイナリーオプション始めるならぜひソニックオプション(Sonic Option)がオススメです!

ソニックオプション詳細はコチラ